ワクワクメールって無料なのでしょうか!? 有料ならいくらくらいかかるかわかる人いたら教えてください!

ワクワクメールって無料なのでしょうか!? 有料ならいくらくらいかかるかわかる人いたら教えてください!

恋愛相談1,425閲覧

ベストアンサー

0

初回入会時50ポイント 電話認識で+50ポイント(今はもうちょい貰えるかも) 掲示板メッセージ閲覧1ポイント メール送信5ポイント 受信メール閲覧無料 アドレス、電話番号添付 無料(メール送信料に含まれていて個人情報付き受信メールも無料です) プロフ画像閲覧2ポイント メール添付動画と画像閲覧無料 アダルト投稿動画画像共に5ポイント アダルト投稿動画画像でプレ動画画像アリで投稿者に最高評価するとほとんどが無修正プレで閲覧無料+無期限閲覧保存可能。 ちなみに1ポイント10円で定期的に運営から20ポイントプレゼント付きメール受信します。 一人二人に絞ってメールのやり取りすれば初回入会ポイントで出会えますのでうまくすればサイトにお金を払わなくて済みますし、相手もほとんど会う前提ですから数通でいけますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました♪