ここから本文です

読売巨人軍は、大阪近鉄バファローズと業務提携を結んでたのでしょうか? 【...

adi********さん

2012/9/1117:16:18

読売巨人軍は、大阪近鉄バファローズと業務提携を結んでたのでしょうか?


【主な巨人、近鉄両球団在籍者】

阿波野秀幸、香田勲男、大森剛、南真一郎、背尾伊洋、吉岡佑二、石毛博史、タフィ・ローズ、パウエル、石井浩郎、三澤興一、真木将樹、田畑一也、玉峰伸典、高木康成、淡口憲司

この質問は、nek********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
297
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

リクエストマッチ

2012/9/1117:24:54

そんなことはなかったと思いますが,
たくさんの人が交流してるんですね。
ただ,年代がかなり離れていますから,
他のパリーグの球団でもその程度いるかもしれません。

最近のイメージでは,
日本ハムファイターズとのトレードも多いように思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2012/9/1117:23:12

違反だと教えてもらったのに忘れた?

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1288532677&ySiD=D...

同じ質問繰り返すのが好きだけど何か意味あるの(笑)

jaz********さん

2012/9/1117:19:25

業務提携?阪神タイガースは広島カープを下請けにしてるけどね。