ここから本文です

「音」に関連した名言を教えて下さい。。。。。。。。。。。。。。。。

bon********さん

2006/9/1820:48:45

「音」に関連した名言を教えて下さい。。。。。。。。。。。。。。。。

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfg********さん

2006/9/1820:55:06

参考URLにたくさんありました。。。。。。。。。。。。。。。
http://f46.aaa.livedoor.jp/~withlove/power_of_words9.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/9/1821:07:20

「音」に関連した名言を教えて下さい・・とのことですが、すぐ思いついたのが芭蕉の句でしたので、参考までに回答させて頂きます。

①静かさや岩にしみ入る蝉の声。

②古池や蛙飛び込む水の音。

③五月雨を集めて早し最上川。