ここから本文です

パチンコって 気づいたら 借金50万円 毎月利息だけで1万円 3万円返して ...

ajg********さん

2012/9/1122:15:17

パチンコって

気づいたら

借金50万円

毎月利息だけで1万円

3万円返して

また3万円借りて

借金残額50万円

さらにその3万円借りた時

会社と家に

電話がくる

あれですか?

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbb********さん

2012/9/1122:29:30

どこのウシジマ君ですか?
そんな奴ぁいねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tir********さん

2012/9/1122:58:30

韓国人でももうちっと銭持ってるぞ?(笑)