ここから本文です

うつ伏せで寝るのは良くないんですか?なぜですか?個人的にはうつ伏せのほうが寝...

aaa********さん

2012/9/1123:47:36

うつ伏せで寝るのは良くないんですか?なぜですか?個人的にはうつ伏せのほうが寝やすいんですけど

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2012/9/1123:52:08

完全にうつぶせはないです。

多少浮いてますよ。

べったりのうつぶせは、内蔵に負担がかかりますし、苦しいはずです。

あなたのうつぶせは大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

キスケさん

2012/9/1207:31:19

確か100歳近い現役の医者でうつ伏せで寝るのが健康の秘訣、とか言うのをNHKの番組で見た記憶がありますが。
日野原重明氏だったと思います。