ここから本文です

この前、酔った時に娘とエッチしてしまいました。 それからというものほぼ毎晩...

fsw********さん

2012/9/1200:54:19

この前、酔った時に娘とエッチしてしまいました。

それからというものほぼ毎晩、娘が誘ってきます。

下半身が反応しながらも、『こうゆう関係はダメなんだ!』と言ってるのですが。

が『してくれないならママに言うよ』と言われるのですが、実はしぶしぶじゃ無くなってきている自分がいます。

妻とするより娘の方が、興奮してしまっています。

どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
565,558
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/9/1201:00:50

家族カテって近親相姦ネタ多いけど

オ〇二ーのおかずかなんかにするためなのかしら?

これでイケるんかっっ!?刺激たらんわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2012/9/1201:15:07

女は若い方が上玉に決まってます。(・。・)。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pon********さん

2012/9/1201:08:57

デタラメも程ほどにするべきです。
バカバカしくて答える気にもなりません。
が、あえて答えるとしたら、あんたは人間のクズだ。

sak********さん

2012/9/1201:08:41

そちら様の家庭の内情、年齢などありますので、何ともいえませんが、
知恵袋に相談してくるということは、罪悪感があるということなのでは?
実はもう自分の中で答えが出ているのではないのですか?
ただ、私から一言いうとすれば、親の威厳や信頼がなくなってしまっては
もともこもないのではないでしょうか?

「負けるな!!ガンバレ!!」

ren********さん

2012/9/1200:58:29

お医者さんにいってください。
精神科ですね。
奥さんにも話をしてください。
娘さんも一緒に。
酔って娘さんとセックスしたこと。
それから娘さんに誘われていること。
最近渋々ではなく応じてしまっていること。

コンドームの避妊率は100%じゃありません。
妊娠してからでは遅いですよ。

jun********さん

2012/9/1200:57:42

へ~凄いキモイですね~。
へ~、あっそう。へ~。