ここから本文です

ダメパパもしくはダメママがラストには良い親になる映画と言えば何がありますか?

bab********さん

2012/9/1201:00:30

ダメパパもしくはダメママがラストには良い親になる映画と言えば何がありますか?

閲覧数:
141
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

het********さん

2012/9/1220:03:29

今年観た中だと「ファミリー・ツリー」が良かったです。

ある意味ダメパパなジョージ・クルーニーが面白い。

私はラストシーンが好きです。

質問した人からのコメント

2012/9/17 17:10:57

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyo********さん

2012/9/1221:06:35

◎ダメパパ
『リーマン・ジョー』

◎ダメママ
『プレシャス』←シリアスです。

oob********さん

2012/9/1208:06:19

準古典で『クレイマー・クレイマー』。
近作で『ビッグ・ダディ』。
一応『リアル・スティール』も。

bel********さん

2012/9/1207:02:23

『アリスの恋』

『アイ・アム・サム』?

『Mr.インクレディブル』