ここから本文です

フルハウスのキミーは、なんでタナー家から苦手とされているのですか?

rik********さん

2012/9/1207:07:04

フルハウスのキミーは、なんでタナー家から苦手とされているのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

編集あり2012/9/1708:17:31

キミーは、ある日、タナー家の隣に引っ越してきて、登場したとたんDJの親友役になっていた(突発的な設定は、アメリカドラマのお約束)。
初回はそこまで変な子じゃなかったけど、すぐにおかしな子に。

DJたちの父親・ダニーを「ミスターT」と勝手にアダナで呼んではお尻を叩いたりして、慇懃無礼な子。
DJのいとこの年上の男の子が来たときも、お尻を叩いてフットボール。かなり自由奔放。

潔癖症で掃除好きなダニーなのに、それを知っててキミーは平気で汚す。
食べることが大好きで、勝手に入ってきては、タナー家の食べ物を食べていく(これはDJの彼氏のスティーブも同じ)。
確か、自分ちのゴミだか、伸びすぎた木の枝だかも、気にせずタナー家の庭に放り込んだりする、という言葉だけのエピもあったような気がします。

足がくさい事は、途中から加わったエピソードで、始めの頃はありませんでした、その話。

何より、キミーはダニーやジェシーの気に触ることをズバリ言い放ったり、ずうずうしくて、かなり失礼で常識知らず。
ステファニーの耳にピアスの穴を開けてしまったり、DJと一緒に学校をサボってアーティストのコンサートに行ったり、髪の毛を染めてしまったり、本人は悪気は半分くらいしかないんだけど、結果的には大惨事になるので、決して優等生とはいえない子。当然、学校の成績もよくない。

とにかくタナー家を引っ掻き回すので、ダニーたち大人陣は、キミーの登場当初からこの子が苦手。

なぜかステフからも、わりと始めのほうからうとましがられる。
おそらくキミーがバカなことばかり言ったりしたりしているので、そこに呆れて、関わりたくないという感じ。また、ステフは最初の頃はオシャマだけど、かなりマジメな子だったので、自分の家をかき回されたり、姉のDJを独り占めされてる感じも好ましく思ってなかったのかも。
足がくさい設定が加わってからはさらに犬猿の中になる。といってもステフが嫌っているだけで、キミーは気にしてない。
ただ、ベビーシッターはわりと上手なので、ステフもそこだけは見直していた。でもその後も犬猿の中は最後まで続く。
その影響でミシェルも半分キミーをバカにしている。

ダニーは、大切な娘のDJには、もっと清潔できれい好きで、常識を知ってて頭のいい、ごくごく普通の子を親友に持って欲しいと思っているのです。
そして、キミーみたいな子に、大切な家の中を汚くされたり、家のルールを乱されたくないのです。

ジェシーも、自分の気にすることをズケズケと言ってくるキミーがあまり好きではない。
服の趣味もかなり変。オシャレにうるさいジェシーには、キミーはたまらなく腹の立つ存在。
でも、ジェシーがライブバーを任されたときには、変な制服を作って手伝いにきたキミーをバカにして傷つけてしまい、キミーにも彼女なりに考えがあるのだと知って、ジェシーは反省してそこで仲直り。

・・・とまぁ、こんな感じ。
途中から加わった子なんですよね。でもDJと一緒に成長していく姿はほほえましかったな。
DJと親友であることを確信する話が何回かあるたびに、いい関係だな、と思わされたもの。

しかし、実際は、このキミーこそが天才で、キミーを演じた子は結婚後、確か30歳前後でイギリスの大学に渡って博士号を取ったはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダニー・タナー」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる