ここから本文です

女性器にミミズとかその他訳のわからない虫などを入れると何の病気を発症しますか?

ykyk_ruk321さん

2012/9/1209:37:25

女性器にミミズとかその他訳のわからない虫などを入れると何の病気を発症しますか?

下記リンクに女性器を広げる機器を使って広げてその中に虫をいれるAVがありましたが
ふと、なんかの病気になるんじゃないのかと思いました。


また、このAVで興奮する男の人の心理はどういったものでしょうか?





下記リンクにそのAVのサンプルも見れますけど、グロすぎますので閲覧注意です。精神的なダメージで夢にまで出てくるかもですので出来れば見ないほうが良いです

http://genki-genki.com/products/list.php?mode=search&category_id=&t...

閲覧数:
39,814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naotaku700さん

2012/9/1314:35:31

欲求不満ですか?

そんなもん観てる、アナタに、ドン引きズラ~!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「虫女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hissatu77746さん

2012/9/1504:28:09

基本的に無菌材料使用ですけど病気にならない確証なんかどこにもありませんね。
金の為になんでも受ける女に、欲の為になんでもする男
病気にさせようが病気になろうが知ったこっちゃありません。
あなたは男性なのか?女性なのか?不明ですが
グロすぎるといいつつサンプル見れるのだから興奮してるのと同じです。そのAVで興奮する人の心理はあなたがよく知ってるはずかと