ここから本文です

大阪市府内で、「新阪南パーキング」と言う領収書を持ってます。自分で駐車して貰...

cho********さん

2012/9/1210:49:41

大阪市府内で、「新阪南パーキング」と言う領収書を持ってます。自分で駐車して貰った物なのですが、何処の訪問先に行った時に使用したのか覚えてません。 だいたいの場所でも構わないので教えてください。

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2012/9/1210:53:58

ざっくりとした回答ですが…
『大阪府阪南市』なのか『大阪市阿倍野区阪南町』なのか、もういちどよく思い出してみてください。

質問した人からのコメント

2012/9/13 18:59:22

ありがとうございました。土地勘がなかったのですが、阿倍野区方面だったので、間違いないと思います。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/9/1211:36:21

領収書には電話番号が記載されていませんか?