ここから本文です

危険日に指についた精子で奥まで手マンしたら妊娠します? 危険日に指についた我...

xxx********さん

2012/9/1222:03:50

危険日に指についた精子で奥まで手マンしたら妊娠します?
危険日に指についた我慢汁で奥まで手マンしたら妊娠します?
彼女は中3です
自分わ高1です。

閲覧数:
4,193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/9/1222:10:33

精子は空気に触れると死滅します。
従いまして妊娠しません。
どんどんやっていいよ。
でも生はあかんよ。
性病になるからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2012/9/1315:30:54

妊娠しますよ。

いつしたのかわかりませんが72時間以内だったらアフターピルが間に合うので一緒に病院へ行って処方してもらってください。

lov********さん

2012/9/1222:15:24

確かに精子は空気に触れると死滅しますが
精子というものは精液に守られています。

ですから、精液が乾いていない=精子も生存している

という事になります。

よって妊娠に至る可能性はあります。