ここから本文です

プリンタの連続印刷が遅いのですが改善できないでしょうか? PDFを5ページのもの...

dur********さん

2006/9/1912:17:02

プリンタの連続印刷が遅いのですが改善できないでしょうか?
PDFを5ページのものを印刷したのですが、1枚目(1ページ目)が印刷し終わって、2枚目を印刷するときに、紙を吸い込んでから印刷を開始するまでに時間がかかってしまいます。

OSはWindowsMeで、プリンタはCanonのBJF900です

閲覧数:
3,085
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2006/9/1912:29:45

無理です。
メモリーと印刷する時のデータ容量と、印刷する際に使用しているソフトで決まってきますので。
後は、プリンターの能力次第なので、これの改善策は無いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nue********さん

編集あり2006/9/2101:45:07

ページ間休止にチェックが入っているというわけではないですよね。

でしたら、ある程度は仕方が無いです。
データ容量が大きいファイルはプリント開始まで時間が掛かります。