ここから本文です

かっぱハゲの場合 どういう髪型にすれば良いですか? 微妙な程度のハゲなので ...

hagehashineさん

2012/9/1302:43:38

かっぱハゲの場合
どういう髪型にすれば良いですか?
微妙な程度のハゲなので
今はミディアムショートでトップを立たせて
ボリュームの少なさを誤魔化してる(つもり)
のですが、

女性はやはりスキンヘッドや坊主の方が
反応良いでしょうし、
自分としてもそろそろ限界かと思うので
坊主かベリーショートぐらいを考えてます。

補足やりたい放題荒んでしまえば人生終了ですし、
スキンヘッドは
童顔、頭の形が歪、ケロイドがある、
一応20代半ば、など厳しい面があります。
しかし、、、
ご指摘の通りハゲに女性は厳しいでしょう。。。
美容師さんはまだ大丈夫でしょうと
営業トークをされますが、、、
変に希望を抱いて薬に頼ってあがくのも無駄ですし(だった)
スキンは目立つ。。。
ハゲも目立つ。。。
=引きこもり?

閲覧数:
6,350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/9/1418:14:30

回答は旦那でなく嫁の方です。

カッパ型ハゲ、プレデター型ハゲ、
落武者ハゲ、脳天すなわち天下地からハゲ散らかし初めておられるならもう手遅れですので全て剃る!坊主でもハゲはよく分かりますので無駄な抵抗かと思います。
女性からですがあえて口にこそまず出しませんが無駄な抵抗、若しくは不潔に思うのが往々にして現実です。不潔にですがハゲ頭をいくら目立たない様にしても男性よりも鋭く不潔、清潔、かなりチェックしています。OLを8年しましたがハゲ散らかした輩はある意味全てがヤケで独身のハゲなんかはやりたい放題の言いたい放題、始末が悪かったです。
はっきり申し上げてハゲの独身は余程の物好きか頭を柱で打ち回した馬鹿女しか相手にしようとしません。
何故ならハゲと曲がり間違って結婚でもしようものなら子供がハゲます。遺伝ですから。ハゲ男は実年齢より8歳老けて見えると言われているのは本当で3年、5年と一緒に居ると考えただけで後々おっくうになります。女性はご存知でしょうが男性と違い先々に重きを置く事、子供が出来たら、などを常に考えます。
ハゲ頭の輩から嫌味の一つや二つ言われた事のないOLは今や居ない位に言い換えればハゲ頭が何処の職場にも繁殖しています。
所詮ハゲはハゲ、お先真っ暗なのでハゲ頭と同じくやりたい放題やり散らかしたら如何でしょうか?
でもハゲ頭散らかしたのを偶には片付ける時間も必要ですよ、それが剃る!です。
やはり剃る!ツルパゲ!
これに決定!

補足です。

ゼロイチニイゼロナヤミムヨウのキャッチフレーズでお馴染みのハゲ頭対策専門機関へ電話!➿フリーダイヤルなので電話料金を気にする必要もありませんのでグダグダ泣き言申されては。

質問した人からのコメント

2012/9/15 00:54:11

感謝 正直あなたみたいな回答を望んでいました。
ズバズバ言ってくれる方が良いのです。
変にフォローされるよりか皮肉混じりの本音の方が納得できます。
中途半端は良くないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kete_flowerさん

編集あり2012/9/1500:41:15

坊主がいいと思います。
少ない髪を無理矢理どうにかしてる方いますが
気になってしまいます。まだそこまでではないなら
あなたの考えでいいと思います。どの程度なのか見れませんので。
ご自分の判断しかないですね。

仕事の時は無理かもしれませんが、普段なら帽子を
自分のトレードマーク、個性としていつも外出時はかぶるとかいかがでしょうか。バンダナとか。
恋人ができ、打ち明け、無理と言われたならば
それまでの女性と思い納得しましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。