ここから本文です

ストレスに効く食べ物、飲み物!! 最近、仕事のことでストレスが 溜まりイラ...

ina********さん

2012/9/1305:28:28

ストレスに効く食べ物、飲み物!!


最近、仕事のことでストレスが
溜まりイライラが毎日止まりません

ストレスやイライラに効く
ものってありますか?

至急お願いします!!

閲覧数:
756
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwt********さん

2012/9/1306:21:39

「これ」を食べたからストレスが取れたなんて
劇薬のような食べ物なんてあるのだろうか??


それよりもどうやってストレスを取るかを
考えたほうが現実的かと思われるが・・・。

まあ現実的に回答するなら
食べ物では無く、飲み物
「アルコール」が一番マシではないかと。

呑んで忘れる。
これが手っ取り早いのでは??

ただし、アルコールは大量に接収したり
一度に適量以上の摂取をすると
身体に重大な悪影響を及ぼす可能性も高い。

そこのところは「自己責任」で呑むべし。

「これ」を食べたからストレスが取れたなんて
劇薬のような食べ物なんてあるのだろうか??...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dio********さん

2012/9/1306:28:58

ぼくの場合は、外でやると、暴れたくなるから、家でビール浴びる程 飲みます。ヤケ酒では、ないです。ハイになる方です。

あと、前の方も書いてますが、人に聞いてもらうだけでも だいぶん違いますよ?

休日ひたすら眠るってのも ありますね。

hap********さん

2012/9/1305:32:24

うちはイライラした時カルシウムをいっぱいとるために
魚や牛乳やチーズ食べてました♪

あとは自分の好きな物を食べたりもしてました(*^^*)

それでもストレスが発散できない時は
友達に話きいてもらったり
自分なりのストレス発散をしてます♪