ここから本文です

漢字 葵←草冠をとったら なんと読みます?

rit********さん

2012/9/1307:17:32

漢字
葵←草冠をとったら
なんと読みます?

閲覧数:
10,240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2012/9/1307:19:12

癸(き・みずのと)と読みますよ。

質問した人からのコメント

2012/9/13 14:25:27

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2012/9/1312:01:36

「キ」「みずのと」です。