ここから本文です

バッシングを受けやすい人は?政治家でも芸能人、スポーツ選手などでちょっとした...

aam********さん

2012/9/1313:21:28

バッシングを受けやすい人は?政治家でも芸能人、スポーツ選手などでちょっとした事で大きくネタにされやすい人というとどんな人が思い浮かびますか?
また、その人がネタにされやすい理由はなんだと思いますか?

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y08********さん

2012/9/1401:03:25

今のところは、一番は政治家かな(・・?)中でもダントツは橋下大阪市長。
芸能界では、まずAKB関係。規制が厳しいから、いろんな所を探られる。それとそのプロデューサーの秋元康。
オリンピック選手なんか、ちょっと生意気な態度取っただけで、かわいそうですね(-。-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

編集あり2012/9/1408:07:10

政治家が思い浮かびます。

有権者の支持で選ばれ、注目されてるなかで、取り返しの付かない失言などはバッシングされます。

原発事故の問題にオウムの施設の単語を持ち出すようでは、被災者のことを真剣に考えてない証拠ですよね。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/politics/?1347516452