ここから本文です

初音ミクにはまってしまいました。

goo********さん

2012/9/1316:27:07

初音ミクにはまってしまいました。

初音ミクにはまってしまいました。

ボカロで人気のある歌、おすすめの歌などがあったら教えてください。

できればたくさんお願いします。

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2012/9/1318:39:35

「サウンド」
「celluloid」
「ワールズエンド・ダンスホール」
「SPiCa」
「Dear」
「タイムマシン」
「ODDS & ENDS 」
「うそつき」
「ピエロ」
「無感覚的干渉性完全制御装置」
「1/6」
「ハジメテノオト」
「ファインダー」
「ハジメテノオト」
「ZIGG-ZAGG 」
「Calc」
「tell your world」
「千本桜」
「カゲロウデイズ」
「カガリビト」
「メテオ」
「ロミオとシンデレラ」
「paranoia」
「うそつき」
「 閃光⇔Frustration 」
「grow」
「サイハテ」
「ハジメテノオト」
「アイロニ」
「瘡蓋」
「39」
「朝焼け、君の唄。」
「蕾桜 -ツボミザクラ-」
「86,400」
「薬王寺アシッドガール」
「Black Board 」
「影踏みエトランゼ」
「指切り」
「1/6」
「VOiCE」
「永久に続く五線譜」
「ショットガン・ラヴァーズ」
「愛言葉」
「心壊サミット」
「相愛性理論」
「二足歩行」
「STEP TO YOU」
「パズル」
ありすぎて困るのでこの辺りでw

質問した人からのコメント

2012/9/14 19:20:41

皆さんこんなにたくさん教えていただきありがとうございます!!一つ一つ聞いていこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2012/9/1400:44:43

キップルインダストリー(初音ミク)
口舌エゴイズム(初音ミク)
異次元(初音ミク)
ghost(初音ミク)
幸福な死を(初音ミク)
スターフェスティバル(初音ミク)
メルティングスノウマンズラブソング(初音ミク)
甘き死の柩(初音ミク)
ハートビート(初音ミク)
無感覚的干渉性完全制御装置(初音ミク)
整形美人(初音ミク)
夜行性ニワトリ行進曲(初音ミク)
キミノカケラ(初音ミク)
桜枝スメラギトラフィック(初音ミク)
ラウジーカ(初音ミク)
バイビーベイビーサヨウナラ(初音ミク)
アント(初音ミク)
グレイシア(初音ミク)
カロン(初音ミク)
ヘイムダルの角笛(初音ミク)
キャンディロケット(初音ミク)
ロストエンファウンド(初音ミク)
コトバトラボラト(初音ミク)
サイノウサンプラー(初音ミク)
ありふれたせかいせいふく(初音ミク)
浮巡サティスファクション(初音ミク)
ハローノストラ(鏡音りん)
スウィイトポイズンファクトリィ(鏡音リン)
ボーダーランズ!(鏡音レン)
コロナ(鏡音リン)
闇へのドア(鏡音リン)
equation(鏡音リン)

後はハチさんの曲も聴いてみて下さい。
長々失礼致しました。

roo********さん

2012/9/1319:44:51

ミクなら
・千本桜
・カゲロウデイズ
・二息歩行
・愛言葉
・繰り返し一粒
・1925
・アイロニ
・ロミオとシンデレラ
・裏表ラバーズ
・ワールズエンドダンスホール
・アンハッピーリフレイン
・Fake Lover
・一方通行
などがおすすめです!!!

ボカロはほんとにいい曲がそろってるので、どんどんはまりましょう!

ミク以外や、デュエットなら
・人生リセットボタン
・セツナトリップ
・恋愛勇者
・magnet
・秘密~黒の誓い~
・マトリョシカ
・パンダヒーロー
・最後の女王
・Just Be Friends
・Black jack
・紅一葉
・ggrks
・スキキライ
・弱虫モンブラン

などなど、ですかね!