ここから本文です

容易に起業出来る職種を教えていただけますか?

b32********さん

2012/9/1317:58:32

容易に起業出来る職種を教えていただけますか?

失業して、半年になります。
年齢的にも正社員で雇用されるのは難しい為、起業を考えています。
まずは、一人で考えております。
低資金で割りと容易に起業出来る職種を教えていただけますでしょうか。
また、相談窓口などをご教授頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
756
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

******さん

2012/9/1318:10:10

おいくつか分かりませんが、雇用されるのが難しいと考えるのは早いですよ。
私はハローワークを通して、高齢者まで枠を広げて求人しています。
また、求人している企業も増えたそうですよ。

漠然と起業をしたいとお考えになるよりも、一度ハローワークへ相談されてみてはいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoo********さん

2012/9/1410:22:42

ネットワークビジネスとフランチャイズを足した会社があります。海外から日本に進出、お金は少しで出来ます!
私も会員になりました。

2012/9/1322:41:37

安易で仕事量が豊富なのは 内装 クロス・床張りですね

2年も現場で働き、なにより貴殿が器用で仕事が丁寧で
営業力が少しでもあれば 簡単に始められます

しかし上記 但し書きの能力があれば・・・前提です

buf********さん

2012/9/1321:05:19

ホームページ制作。
歯医者並みに競争激しいし、単価も馬鹿みたいに安いから金にならん(^∧^)

chororiさん

2012/9/1320:05:40

起業するにはまず何ができるか考えると良いでしょう。

長年生きてきたんだから特技くらいあるでしょう。

それを生かすしかないでしょう。

2012/9/1319:59:18

ヤクルトレディー

いや、ヤクルトオヤジか

つうか、容易に出来る仕事?

逆に聞きたい

正社員で雇用されるのは難しい年齢まで何してきたの?