ここから本文です

花嫁のドレス(ワンピース)を探しています。好きなデザインは「クリオマリアージ...

sil********さん

2012/9/1318:06:39

花嫁のドレス(ワンピース)を探しています。好きなデザインは「クリオマリアージュ」の華やかなワンピースのようなドレス(床につくかつかないかくらいの丈)のものです。

http://www.cliomariage.com/women/
↑クリオマリアージュHP
レディース用ドレスの中の16番なんかが好みのツボです。

ホワイトのドレスは見つからなかったのですが、ブランドではランバンなんかも好きです。

沢山のドレスショップをみましたがいかにも披露宴用ドレスというデザインや、2次会用ドレスというとデザインはともかく生地が安っぽい印象のものになってしまいます。カジュアルな会なので動きやすいデザイン、なおかつ華やかさのあるものを求めています。

ワンピースを探すのですが、花嫁が着られるような真っ白の物は見つかりません。(あってもカジュアルすぎる)

・オフホワイトか、やわらかなアイボリー色のもの。
・予算はレンタルもしくは販売で8万以内。
・キャバ嬢ドレスのようなテカテカのサテン生地は×
・ミニスカート×
・それなりに信頼のおける店であること(有名である、長年営業している、ネットショップだけでなく実店舗もある、試着が出来る 等々)

ご存じのお店を教えてください。
もしくは「こういうデザインも良いんじゃない」というお勧めがあれば教えてください。

閲覧数:
1,060
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2012/9/1814:13:23

こちらのパーティードレスはいかがでしょうか?
http://sry-dress.com/products/detail.php?product_id=92
またウエディングドレスになりますが、こちらもおすすめです。
http://sry-dress.com/products/detail.php?product_id=69

裾が気になるようでしたら、お直しもしてくれますよ^^

確かに二次会用のドレスとなると質が落ちるイメージがありますが、このお店はその概念を覆してくれます。
ペラペラでテカテカな安っぽさはなく、上品で重みのある質、デザインになっていますしお店の方もそこには人一倍こだわっているようです。

神田うのさんが手がけるようなブランドやワタベのような大手ではありませんが、リーズナブルながらも上質なドレスを提供してくれ実店舗ではもちろん試着もできますよ。
店舗は東京の品川駅徒歩6分のところにあります。
地図: http://www.sry-dress.com/about/

ドレスの良さは実際に行って手にとって見れば納得できると思います。
良かったら行ってみてください。

質問した人からのコメント

2012/9/19 20:40:07

笑う たくさんお店を探しましたが、こちらのショップは初めて知りました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2012/9/1318:15:22

ハーモニカは、いかがでしょうか?

フォーマル向きなロングドレス、ワンピース、ありますよ。

というか、スカートはロング丈がメインの上品なブランドです。

実店舗は下記のホムペで確認してください。

ホムペ
http://www.harmonica.co.jp/