ここから本文です

ゴッドバードが最も似合うポケモンは何だと思いますか?

per********さん

2012/9/1319:04:43

ゴッドバードが最も似合うポケモンは何だと思いますか?

閲覧数:
446
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2012/9/1319:05:18

ファイヤーだと思います!

質問した人からのコメント

2012/9/18 17:28:30

降参 みなさん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/9/1413:36:05

ドンカラス

シンジが使ってるのが印象的

yui********さん

2012/9/1322:32:46

え?ファイヤーはにらみt・・・おや・・・今日はやけに暑いな・・・。

チルタリスとか案外合うと思うんだけどな
ピジョット出されたらそりゃ負けるわ

miz********さん

2012/9/1319:06:42

ポッポの最終進化系のピジョットが一番似合うと思う