ここから本文です

お風呂の窓はどの様な物を使用していますか?色々と種類がありますが、その窓にし...

yev********さん

2012/9/1320:13:52

お風呂の窓はどの様な物を使用していますか?色々と種類がありますが、その窓にした理由も教えて下さい。

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1417:56:57

我が家は引き違い窓です。
ペアガラスの中にブラインドは入ってるのでブラインドがカビることなくきれいです。

よくルーバー窓を付けているお宅がありますが
見栄えはカッコいいですが冬は隙間から冷気は入ったり結露して空かなくなることがあります。

横辷り窓・縦辷り窓はよく入浴中に換気がしやすいので最適ですが
編戸が浴室の中に付くのでカビの原因になります

質問した人からのコメント

2012/9/18 21:02:20

有り難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2012/9/1321:27:05

横すべり出し窓です。
居室の窓で悩みすぎ 力尽きてしまったので建設会社の設計担当の方にお任せしました(笑)
構造の関係上 小さめの窓しか付かないとのことで 種類も少なく希望も叶わずなのでお任せしました。