ここから本文です

(※誰かに似ています。)この方は雰囲気や特徴(特長)は吉幾三さんに似ていると思いま...

the********さん

2012/9/1322:31:16

(※誰かに似ています。)この方は雰囲気や特徴(特長)は吉幾三さんに似ていると思いますか?またこの方がもし吉幾三さんをものまねしたら人気出ますか?

補足(※カテゴリ(歌手(邦楽)(作詞作曲)です。))この方がまねしたらウケますね。

吉幾三,誰か,車だん吉幾三,車だん吉,特長,義兄弟,雰囲気

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2012/9/2009:37:49

義兄弟みたいな扱いされてもおかしくありません。義兄の車さん、義弟の吉さんです。義兄弟=車だん吉幾三です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2012/9/1509:50:54

はい、吉幾三さんに似ています。車だん吉幾三という名前で登場期待します。

the********さん

2012/9/1400:49:45

車だん吉さんでしょうね。車だん吉+吉幾三=車だん吉幾三です。2画面映像音声左右別々の爆笑コントネタ見たいです。聞きたいです。