ここから本文です

ダイエットについて

syo********さん

2012/9/1416:39:50

ダイエットについて

産後、産前より痩せたと思い喜んでいたのですが近頃徐々にお腹や二の腕、太ももに肉がついてきたような気がします。
なにか痩せるためのいい方法ありますか?

閲覧数:
312
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2012/9/1416:57:14

こんにちは

産後ということは、今はとても大変な時期なのではないでしょうか。
そうすると、あまり無理なダイエットはできませんね。

食事制限のダイエットも、今やると精神的なストレスが増えて、よくなさそう
です。
子供を連れた状態で出来るダイエットといったら、やはり日常生活に取り入れられる
簡単な運動くらいでしょうか。
例えばキッチンに立つときに、足首を伸び縮みさせたり、街中を歩く時に
腰から大きく動かしながら歩くことで手足をしっかり動かすようにしたり。

一つ一つは小さなことですが、積み重ねるとダイエットとして効果があります。

それからお茶を積極的に飲むと言うのはどうでしょうか。
お茶にはダイエットに有効な成分が多く含まれていると聞きます。

何にせよ、あまり精神的・身体的負担にならないような方法でダイエット
されると良いかと思います。
最後に参考サイトを載せておきますね、よかったらご覧ください
http://ekzlobiy.com/

質問した人からのコメント

2012/9/16 09:49:47

皆様回答ありがとうございました。参考サイト参考にさせていただきます。
無理のないのう実行していきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yi_********さん

2012/9/1423:32:31

私が今までやった中では、お腹は特に専用のマッサージ法ものってたんで、
ピュレクトを使ったマッサージがよかったです。

マッサージなら体に負担も少ないですし、

自分で普通のマッサージだと、私も最初はやってたんですけど、
効果は出にくかったです。

ほかの回答も参考にしてみてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1382576588

2012/9/1421:49:10

無理のない範囲で食べる量を減らしていくと良いですね。