ここから本文です

農機具(耕運機など)の実際の取引価格について

sagisosukiさん

2012/9/1420:19:42

農機具(耕運機など)の実際の取引価格について

農機具(耕運機など)のメーカー希望価格は分かるんですが、実際の取引価格について、ネットで検索できない。農機具屋、JAなど販売店はすべて統一価格(割引も同額)なのですか?取引価格情報が探せません。よろしくお願いします。

閲覧数:
848
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyt325_kさん

編集あり2012/9/1421:41:15

値引きの事? 地域によりまちまちです。ヤンマー、クボタは12%レスくらい イセキ、三菱 17%レス。 ???? 自由競争なので、販売店やセールスにより価格は変わる。 下取りなんかは大差あり、その店の販売力により変わる。基本、自動車販売と同じようなもの。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ak15_mtnさん

2012/9/1421:04:44

品目で検索していますか?
「中古トラクター」で検索TOP
http://www.agristage.jp/index.php?action_sell_index=true