ここから本文です

金槌で拳を叩きまくったら喧嘩が強いですか?

dar********さん

2012/9/1422:28:49

金槌で拳を叩きまくったら喧嘩が強いですか?

閲覧数:
321
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

steeveさん

2012/9/1500:06:54

は?
馬鹿としか言いようがない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oom********さん

2012/9/1515:43:22

考え無しに金槌で拳を叩きまくったら怪我をします。

hide_kさん

2012/9/1514:02:47

一回だけ頭を叩いてみれば、
違うアイデアが出てくるかもね!

awt********さん

2012/9/1423:34:28

拳を鍛えるという事は、打撃系の技を使って喧嘩する事を想定しているのでしょう。
それならば、拳を鍛えるより打撃を当てる技術を学ぶべきですね。
興奮状態で、拳を的確に(人差し指と中指の付け根を)当てるのは、かなり難しいですよ。

emm********さん

2012/9/1422:35:55

拳の固さと喧嘩の強さは全く関係ありません。

喧嘩の強さとは、いかに自分の感情をコントロール出来るかがポイントです。
喧嘩になると殆どの人が熱くなり、攻撃が単調になります。(殆どが顔面を殴りに来ます)
冷静に対処すれば、野球でキャッチボールをするぐらい容易に勝てます。

身体能力もあったに越したことはありませんが、喧嘩に勝つ条件としては二の次です。

ハンターさん

2012/9/1422:31:49

反対に拳で金槌を叩きまくったら喧嘩が強くなると思います。