ここから本文です

佐藤健は前田敦子の裸足とパンツ丸出しの後ろ姿を見ていてどう思っていたでしょう...

chi********さん

2012/9/1500:14:19

佐藤健は前田敦子の裸足とパンツ丸出しの後ろ姿を見ていてどう思っていたでしょうか?

佐藤健,前田敦子,パンツ丸出し,後ろ姿,裸足,泥酔尻軽女,デリヘル嬢

閲覧数:
185,197
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2012/9/1507:52:53

デリヘル嬢みたいだな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2012/9/1818:07:35

みっともないな…この女

って思ってると思いますよ。
誰が見たってそう思うんじゃないですか。

以下、こちらでもボロクソ言われてましたのでよければどうぞ↓
http://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=137/bid=1177/tid=2244064/r...

has********さん

2012/9/1721:56:32

「きったねー女」みたいな感じじゃないですか(笑)

mex********さん

2012/9/1510:07:17

まぁ幻滅するか、軽い女として見ますよね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tri********さん

2012/9/1509:05:58

興奮して そのあと噛むんとにゃんにゃんしました!

blu********さん

2012/9/1506:57:11

泥酔尻軽女・・・・・(笑)