ここから本文です

仕事中に、おしゃべりや私語が多い従業員はクビにされますか?

gl_batoru34さん

2012/9/1511:13:46

仕事中に、おしゃべりや私語が多い従業員はクビにされますか?

閲覧数:
1,930
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1512:05:19

状況次第ですね

よい職場環境を生み出すことに貢献していて部署全体に好影響を与えているなら評価をされることもあるでしょう

単にやかましいだけで仕事が進まないとか
周囲がうるさく思って仕事が進みにくいとかであれば
注意されるし、注意されてもきかないならクビもあり得ます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oooaa7さん

2012/9/1511:23:33

いきなりクビは考えられませんが、仕事に支障が出るほどで何度も注意を受けてたり、今度また私語をしてたら考えますと宣告されている場合、可能性はあります。

仕事に関係ない私語なら、やはり職場では慎んだ方がよろしいかと。

2012/9/1511:18:27

クビにはされにくいけど・・・手とか動いてなかったらクビでしょうね。
特にウルサイ人ならともかく直ぐクビなんではないでしょうか。
けど、仕事関係とかならいいでしょうし、また仕事関係とかじゃなく、遊びやデートなどは慎みましょう。