ここから本文です

女性店員に質問です。 常連客や良く来るお客さんに構われたら嬉しいですか ...

dor********さん

2012/9/1514:22:22

女性店員に質問です。


常連客や良く来るお客さんに構われたら嬉しいですか
(会話です)


構われても嬉しくない人っていますか

やっぱり、ブサイクやデブとかの人ですか

閲覧数:
678
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/9/1514:31:31

私は嬉しいです。
いつもありがとうとか
いつも元気ですねとかそういう言葉を掛けて頂いて、すごく嬉しかったのを覚えています。
その繰り返しでこちらから話かけやすくなった事もありました。

嫌なお客様は初めて会っていきなり個人情報を聞いてきたり、仕事に支障があるくらい話しかけてくる方ですね。

見た目に引け目があってもその人自身が爽やかな雰囲気があれば問題ないと思います、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2012/9/1514:34:37

私は嬉しいです。
頑張ってねって言われるだけで、モチベーションが上がります。
お客さんなので容姿や年齢は全く関係ないです。
但し、仕事中なのであまり長話だと困ります…