ここから本文です

さんまのからくりTV でご長寿早押しクイズやってましたけど、もうやらないんですか...

aaa********さん

2012/9/1517:22:23

さんまのからくりTV でご長寿早押しクイズやってましたけど、もうやらないんですか?

閲覧数:
530
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1519:44:21

面白かったけどね。
安住くんじゃないと、回せないのかな?(^-^)

質問した人からのコメント

2012/9/16 12:10:54

ヤラセかな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2012/9/1517:23:13

通常ではやらないとおもいますね。