ここから本文です

ボトムスのコーディネートに ついて、質問します。 1.ダメージの効いたデニ...

goo********さん

2012/9/1518:37:19

ボトムスのコーディネートに
ついて、質問します。


1.ダメージの効いたデニムの
ショーパンに、黒衿の白いてろてろ
ブラウスを合わせるのは
変でしょうか?

2.パッチワークみたいな

カントリー風のマキシスカートに
どんなトップスを合わせたら
いいでしょうか?
それに私は身長が150センチしか
ないので、マキシは
履かないほうがいいでしょうか?

3.ベージュのウエッジの
パンプスには、生足で履くか
黒タイツではくとなると
どちらがいいでしょうか?


たくさん質問してしまって
すみません。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2012/9/1519:54:31

実物や質問者様の雰囲気がわからないので、
イメージですが。

1.白とデニムでしたら、合うと思います。
黒や茶のパンプスでもいいし、
ニーハイを合わせてもいいかもしれません。

2.マキシスカートの色合いと違う感じの物なら、
案外いろいろと合うと思います。
曖昧な回答ですみません。
少しヒールのある靴を履けば、
カバーも出来るのではないでしょうか。

3.トップスやパンツ、スカートにもよりますが、
黒タイツよりは、ニーハイなどがいいと思います。
ショートソックスも。
生足もありですが、
時期的には何か履いたほうがいいかと思います。

本当に曖昧な回答ですが、
少しでも参考になれば。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2012/9/1519:49:23

1 現物を見てないのでなんとも…写真アップしたらたくさん回答もらえますよ(^^)

2 背を高く見せたいならやめたほうがいいかもしれません。でも、私は身長に関わらず着たいものを着てみてもいいと思います。しばらく着てみた結果「やっぱり似合わないな」って思っても、それは経験になります。一度も着てみずにあきらめるのも、あきらめつかなくないですか?色々な服を試してみるなら若いうちのほうがいいかなって私は思います。

合わせるのは、こんなのがかわいいと思います♪
http://www.point.jp/s/heather/product/ItemDetail.do?itemCd=511111
インナーは白のカットソーとか。
ニットキャップをかぶったら、今年らしく、バランスよくなると思います。なるべく高めに重心を持ってくるということで。

3 私は生足のほうがいいと思います。ベージュパンプスならヌーディな足元にするのがいいかと(^^)