ここから本文です

マルマルモリモリに出ていた犬の種類の名前を教えて下さい。

cut********さん

2012/9/1520:54:13

マルマルモリモリに出ていた犬の種類の名前を教えて下さい。

閲覧数:
2,140
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2012/9/1521:00:20

ミニチュア・シュナウザーという犬種です。もともとはネズミを捕えるためにドイツで生まれたものだそうです。それからシュナウザーという言葉には「小さいヒゲ」という意味があるみたいですよ。

質問した人からのコメント

2012/9/15 21:26:59

ドイツの犬とは知りませんでした。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2012/9/1520:57:29

ムックのことですね!
ミニチュアシュナウザーですよ^^

ムックのことですね!
ミニチュアシュナウザーですよ^^

oki********さん

2012/9/1520:56:20

ミニチュアシュナウザーという種類の犬です♪( ´▽`)