ここから本文です

大茶番劇、関ジャニの仕分け∞! なんですか? 大倉忠義にわざと勝たせる太...

ren********さん

2012/9/1523:31:02

大茶番劇、関ジャニの仕分け∞!

なんですか?


大倉忠義にわざと勝たせる太鼓の達人のヤラセは…


ついに安田章大まで登場する茶番劇。

ドラマーより安田のほうが上手いのは笑ったな!これって無理に最強、大物ドラマーじゃなくてもいいってことだよね!?

安田がもう少し練習して本気でやったら、大倉に勝っちゃうよね!?
安田のほうがセンスがあります。

大倉忠義のドラム歴10年は大したことないって証明されましたね!?

これからは関ジャニ∞のドラムは安田章大でいいですね?


SMAP
中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草・剛・香取慎吾
TOKIO
城島茂・山口達也・国分太一・松岡昌宏・長瀬智也
KinKi Kids
堂本光一・堂本剛

大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤
タッキー&翼
滝沢秀明・今井翼
NEWS
小山慶一郎・増田貴久・加藤シゲアキ・手越祐也
関ジャニ∞
渋谷すばる・錦戸亮・丸山隆平・安田章大・大倉忠義・村上信五・横山裕
KAT-TUN
亀梨和也・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! 7:山田涼介・知念侑李・中島裕翔・森本龍太郎・岡本圭人
Hey! Say! BEST:有岡大貴・・木雄也・伊野尾慧・八乙女光・薮宏太
NYC
中山優馬・山田涼介・知念侑李
Kis-My-Ft2
北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太・横尾渉・千賀健永・二階堂高嗣・宮田俊哉
Sexy Zone
中島健人・菊池風磨・佐藤勝利・松島聡・マリウス葉
A.B.C-Z
五関晃一・戸塚祥太・塚田僚一・河合郁人・橋本良

閲覧数:
13,510
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydq********さん

2012/9/1608:13:54

あのゲームはある程度練習して次にどんなリズムパターンが来るか覚えてる人の方が、ある一定値までは点数が取れると見ました。
安田、相当打ち込んだでしょう。
本職のドラマーの方の敗因はここですね。

で、ある一定値以上になると、本当にリズム感で叩いてるかが勝敗を分けます。
次にどんなリズムパターンが来るか覚えていて、更にリズム感で叩いていれば、極端な話、画面を見る必要さえ無いわけです。
ここで余裕が生じます。

大倉が勝って安田が負けた原因はここにあると思います。
本当にリズム感で叩いてる人と、画面を追って音符?が流れてくるのに合わせて叩いてる人の差です。
だからどーぶねーずみーみたいにーのところで焦れて叩いてミスしちゃったわけです。
別に安田をディスってるわけじゃありません。

大倉、手首もやわらかかったし、流石と思いましたよ。
ドラムは数日叩かないでいるとすぐに手首固くなって動かなくなりますから、あれは一朝一夕で手に入れたものではないと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amn********さん

2012/9/2222:18:23

じゃあ見るなよバーカ

sak********さん

2012/9/2214:29:48

ゲームにヤラセなんかしても仕方ないので普通はしないのでは?しかもヤラセなんかしてたら対戦相手に失礼過ぎますから、ガチでやってると思います。私は嵐ファンだけど、この番組大好きで毎回見てるので、あまり逆撫でする様な事は言わないで下さいね。

pur********さん

2012/9/2205:43:50

まぁ業界人ではない私達に本当にやらせかどうかはわからないけど
(証拠がないから)

関ジャニのファンとかそんなひいき目なしにしても
私はひねくれずにTVを楽しもうっていつもTVみてますよ(笑)

TVですから多少作り物もあるでしょうけどそんなに作り物が受け入れられないならTVみなきゃいいのでは?(笑)

xxx********さん

2012/9/2117:57:37

別にうまさなんてどうでもいいじゃないですか。

たっちょんはドラマーで
ドラムやってる姿がとても魅力です。

やすはギターやってる姿とてもかっこいいです!

どっちがうまいとかどうでもいいです。

kjj********さん

2012/9/2016:05:08

大倉くんのドヤ顔にはちっとイラっときましたw

というか検索のやつにKAT-TUN入れないでくださいw
関ジャニの質問じゃないですかw