ここから本文です

バカボンのモデルは石破茂ですか?私きになります

ドラ²ブレディさん

2012/9/1604:22:01

バカボンのモデルは石破茂ですか?私きになります

補足それ面白い

閲覧数:
293
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2012/9/1609:17:44

ヤクルトの七條やない?

質問した人からのコメント

2012/9/16 16:07:12

降参 それでいいのだ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ins********さん

2012/9/1604:37:30

石破 「あ?ちげーよ!?」

石破 「あ?ちげーよ!?」