ここから本文です

今度かぼちゃコロッケを作ろうと思ってます! 献立は かぼちゃコロッケ キャ...

chi********さん

2012/9/1611:00:14

今度かぼちゃコロッケを作ろうと思ってます!

献立は
かぼちゃコロッケ
キャベツの千切り
スープ
ご飯

です。
他にもう一品何か作ろうと思うのですが何がいいですか?

出来れば簡

単な物で(>_<)

閲覧数:
956
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2012/9/1611:08:40

豆腐のサラダはどうでしょうか?
ちぎったレタスの上に豆腐を乗せて
角切りにしたトマトときゅうりをのせたら
彩りも綺麗で豆腐でさっぱりだけどボリュームもありますよ。

質問した人からのコメント

2012/9/17 22:13:53

成功 詳しくぁりがとぅございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2012/9/1611:13:16

タコとキュウリと(プチ)トマトのマリネ。

yuu********さん

2012/9/1611:08:54

ホウレンソウのゴマ和えはどうでしょう?