ここから本文です

アンチエイジングに興味があります。アンチエイジングにいいと思われるサプリメン...

pri********さん

2012/9/1612:12:48

アンチエイジングに興味があります。アンチエイジングにいいと思われるサプリメントって…何がありますか?よかったら、教えて下さい。

閲覧数:
407
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/9/1916:18:46

今注目の水素サプリがおすすめです。
http://www.carna.vc/

水素には抗酸化作用がありアンチエイジングに適していて男女共に人気の高いサプリメントです。

私もこれを飲んでから毎日身体が軽く感じ、いつもだったら疲れが残る朝でもすっきりして目が覚めるようになりました。
美容にももちろん効果的で次第に肌に透明感とハリが出て身体の中からキレイになってるって感じが実感できますよ。
良かったら見てみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2012/9/1909:22:38

プラセンタ美容液を、エステで勧められ購入してます。Q10クリーム、ビタミン剤も。皮膚科受診してます。美白美容液と美白化粧品を、使用。御肌に優しいクレンジングと泡で洗顔。すぐに化粧水、乳液。ついでにリンパマッサージ。御化粧水前にも必ず。入浴する場合も。酵素が良いです。カワごと。私は、トマト位ですが、カリスマ男性医師は、ミカンや桃も洗ってカワごとでした。目の前にミカンがありましたが…。保湿美容液も付けてます。御肌にハリ、艶があり血行が良ければ若見えします。

kin********さん

2012/9/1809:34:47

エイジング・・・不快でもあり嫌な言葉ですね。
しかし、ある程度年を取ると誰もが直面する問題でもあるので、嫌がってばかりもいられません。

老化とは体の各所・器官の新陳代謝が衰えて、細胞の再生が追いつかなくなった状態を指します。
若い人は年取った人に比べてこの細胞分裂及び再生のスピードがとても速いのです。
老化現象が最も表面に現れやすい肌の状態を例にとって言えば、角質化した皮膚細胞が健全な細胞に入れ替わるスピードが速いほど若々しい肌になるということです。

健康美館より発売されている「なおちゃんのぷらせんた(http://kenkoubikan.net/SHOP/pra2500.html)」は正に細胞の新陳代謝を助け、エイジングを抑える効果があります。

「なおちゃんのぷらせんた(http://kenkoubikan.net/SHOP/pra2500.html)」は友達の健康を気遣う気持をコンセプトにした「友達物語」の為に作られたサプリメントで、家畜病に全く汚染されていないプラセンタ濃度100%、20倍濃縮エキスの最高グレードの豚胎盤プラセンタエキスを使用しています。

大切な友達、またはパートナーを思う気持から生まれたサプリメントだけに、いつまでも健康に過ごしてもらうために考え得る全ての要素が込められた一品と言って良いのではないでしょうか?

toy********さん

2012/9/1612:16:38

コエンザイムQ10ですね。