ここから本文です

レモンを使ってレモネードを作るとしたら砂糖と炭酸水入れればいいんですか?

cri********さん

2012/9/1615:32:46

レモンを使ってレモネードを作るとしたら砂糖と炭酸水入れればいいんですか?

補足大体の割合を教えて貰えますか?

果汁1に対して…とか

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2012/9/1615:47:04

炭酸水を入れたらレモンスカッシュですね。
コップにレモン半分を絞り入れ、砂糖をお好みの量入れ(私は甘めが好きなのでティースプン山盛り二杯)水と氷を入れて砂糖をよく溶かします。

質問した人からのコメント

2012/9/23 08:17:59

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muk********さん

編集あり2012/9/1615:59:54

レモネードは果汁に砂糖とお湯かお水を入れます。
炭酸を入れたものはレモンスカッシュです。

量って作ったことはありません。疲れた時は砂糖の量が、運動の前後はレモン果汁の量が増えます。単にのどが渇いた時には、砂糖抜きのこともあります。
コップに2倍の水で溶かした砂糖を入れ、レモン果汁をドボドボと入れ、お湯(または炭酸)を注ぎ入れて終わりです。