ここから本文です

3択で悩んでいます。①既にビジネス席が取れているバンコク&シェムリ、もしくはバ...

kar********さん

2012/9/1618:02:00

3択で悩んでいます。①既にビジネス席が取れているバンコク&シェムリ、もしくはバンコク&セブかプーケット←バンコクまではチケット手配済みで、 バンコク以遠はこれからです。②温泉にも入る事が出来るオーロラ観賞をしにホワイトホースか、フェアバンクス③アンテロープキャニオンやグラキャンを見に行くラスベガス…②と③の手配はまだ未完了です。②と③に関しては、予算の関係でビジネスは使えそうにありません。オーロラは今年までが当たり年の様ですし、非常に困っています。年末年始に海外へ出向く面々が、三者三様の希望なので、どなたか良いアドバイスをお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2012/9/1914:23:20

3人の行きたい先が分かれているなら
まったく別の場所を探しましょう。
一番高い年末に行くのに2人はガマンすることになり
ストレスが貯まり最悪3人の友情が崩壊します。

年末でも空席があって面白そうなのはアメリカ西海岸。
刺激的なラスベガスとグランドキャニオンなどいかが?

質問した人からのコメント

2012/9/19 17:12:31

降参 なるほどですね!全く選択肢にない場所ですか…ちょっと頭を切り替えて練り直してみます。有り難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる