ここから本文です

:早急:マインクラフトの動作環境について。(250枚!)

メイポ銀戦士さん

2012/9/1620:14:35

:早急:マインクラフトの動作環境について。(250枚!)

http://www.amazon.co.jp/Lenovo-H330%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%8...

上のURLのPCで、マインクラフトをしようと思うのですが・・・

「遊べますか?」w

実装メモリ:2.00GBです。

動作を軽くするMODがあるらしいのですが、入れるつもりです。

以上の点を踏まえて、マインクラフトはできますか?

補足メイプルストーリーなどは、か・な・りサクサクできました!

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2012/9/1620:33:49

メモリだけでゲーム性能が決まるわけでないし、いまどき2GBなんて少な目です。
CPUは合格だけど

グラフィックアクセラレータ CPU内蔵
これがネックです。

遊べないことはない
なので、快適には先ずできないだろうが・・・

GTX550Ti以上のグラボ搭載のPCにしましょう
http://www.amazon.co.jp/FRONTIER-Windows7-i5-3450-Geforce-GTX550Ti/...

質問した人からのコメント

2012/9/20 21:30:20

驚く ありがとうございます;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

有村 博さん

編集あり2012/9/1620:34:01

そのパソコンはビジネス向け
グラフィック性能も低いので3Dゲームは絶望的ですね。
補足について
メイプルストーリー位なら問題無いけどマインクラフトは絶望的だね。
かなり性能の高い環境が必要ですね。