ここから本文です

もしもパチンコを公営ギャンブル化するとしたら?

cra********さん

2012/9/1714:14:00

もしもパチンコを公営ギャンブル化するとしたら?

昔から違法ギャンブルとして問題視されているパチンコですが、業界が巨大化し、また沢山のパチンコファンがいる現状ではただ規制するということは難しいということは自明の理であります。
ではもし、この現状を逆手にとってパチンコを公営ギャンブル化するとしたらどうでしょうか?
メーカーとの癒着・談合、天下り、賄賂などの問題も多々出てくるとは思われますが、現在の三点商法による脱法ギャンブルよりは良くなるのではないかと思うのです。
韓国・朝鮮への利益の流出が全て国益となりますし、当然今よりもパチンコで勝ちやすくなると思います。
この意見について皆さんの考えを教えてください。

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2012/9/1722:03:04

パチンコの売り上げの一部は北朝鮮と日本人拉致に関与した朝鮮総連の軍資金、またパチンコは天下り警察官僚の利権
http://www.tamanegiya.com/index.html
パチンコチェーンアドバイザーと言う賄賂国会議員の利権です。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/122126/109312/67426498
パチンコ(パチスロCR機)は賭博罪と風俗営業法で禁止されている換金行為に当たりますがこの天下り警察官僚が景品交換業者を第三者にする三店方式と言う形の賭博罪と風俗営業法の法の抜け穴を教え、賭博罪と風俗営業法違反を逃れています。
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/136.html?guid=on
競馬、競輪は法律で認められていますがパチンコ(ここではパチスロCR機)は本来は犯罪です。
警察の天下り先と三店方式での脱法賭博のパチンコ
http://www.youtube.com/watch?v=En04w0HCzy0&feature=related

ここで国民が知らない反日の実態と木下隆義氏の言う、韓国のパチンコ禁止の話なのですが自分も勘違いしていましたが2000年に在日韓国人がパチンコを韓国に持ち込み韓国人が勝手に日本のパチンコ台を改造しパチンコ玉の代わりにメダルを入れるメダルチギという物にしてしまい規制を守らず、中毒者多数で関連の犯罪が多くなり政治家の汚職もあり2006年に禁止されました。


おまけにパチンコ経営者の大半を占める在日韓国、朝鮮人はこんな輩です

在日特権の免税 在日朝鮮人商工会と国税庁の五箇条のご誓文
在日が圧力を掛け違法に奪った特権、在日特権で北朝鮮に不正送金した分、免税され20億の売り上げで納税0(ハマコーの答弁の部分)
因みに2,30兆円という数字だがあれはパチンコする人全員が負けた分の年間の総額でこれから電気代、人件費、パチンコ台の購入費を引いてパチンコ業界の黒字数が計算されるます。 パチンコ台、パチスロ台の購入費と警察の天下り先に払う検定料が高くて物凄いコストがかかります。2,30兆のうち9割がコストと言われています。パチンコ業界の全体の売り上げは2,3兆円になりさらに在日特権で免税されるのでパチンコ業界が沢山納税しているのは嘘です。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110554
しかも、在日の強制連行され奴隷にされたのは大嘘 大半は密航者もしくは戦前の渡航
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110203

こんな政治家には絶対投票しないようにしましょう。パチンコチェーンアドバイザー以外のパチンコ利権議員は小沢一郎、民主党の赤松や旧社会党系の議員

この邪悪な闇権力を排除しパチンコを公益ギャンブルに出来るほどの力のある政治家がいません。総理大臣でさえパチンコのタブーに手を出すと安倍、麻生元首相のようにパチンコがスポンサーのマスコミに変なあだ名つけられ潰されます。

故田中角栄元首相、小泉元首相ほどの口のうまさとリーダーシップならパチンコ国営化やれるかもしれませんが今は在日から賄賂を貰っている民主党、しかも、自民党も同類でしかも頼りない。今の政治家では無理ですね国営化は

パチンコから政治家と警察の利権と在日を追放し3店方式、パチスロ全廃すればかなり税収が上がり、パチンコ中毒者が減り、パチンコの金が朝鮮半島に行かずに済みますが在日は脅迫と大嘘と被害者面を巧みに使い分けて来るのでパチンコから朝鮮人を排除するのは差別だとか暴動やデモなどを起こしマスコミに圧力を掛け世論操作しあなたと同じような政策を取ろうとする政治家は潰されるでしょう。在日は密航者、不法滞在者同然なのはもうはっきりしているので特別永住権はく奪、強制送還が妥当です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2012/9/1714:28:47

やってやれないことはない、と思う。


パチンコはなくなってもよい。

と思いました。

失礼しました。