ここから本文です

今週金曜日の西武ドーム VS日本ハムファイターズ 観客はおおいと思いますか? 子...

p09********さん

2012/9/1716:41:46

今週金曜日の西武ドーム VS日本ハムファイターズ 観客はおおいと思いますか? 子供(FC)も前売り買ったほうがいいですか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2012/9/1808:03:45

9/18AM7時時点で、座席にかなり余裕があります。よってレフト外野席以外はあまり混んでいないと思います。外野席で観戦するならば、お早めに着いた方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2012/9/2315:18:51

優勝争いなので早く買わないと
コミコミになります