ここから本文です

(画像あり) adidasのジャージに一目惚れしたんですけど商品名がわかりません......

and********さん

2012/9/1717:19:13

(画像あり) adidasのジャージに一目惚れしたんですけど商品名がわかりません......

ZOZOTOWNで見つけたんですけどもう売り切れで、注文もできない、商品名も見れなくなっていました......
画像とても小さくて見づらいんですけど、わかる方教えてください!!

ベッケンバウアー トラック,ZOZOTOWN,ジャージ,商品名,売り切れ,アディダス,W40781

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adi********さん

2012/9/2320:21:56

商品名:ベッケンバウアー トラックトップ
商品番号:W40781
価格:9450円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nen********さん

2012/9/2301:12:37

大型スポーツ専門店に
行って下さい
あるかも、知れませんよ 無くても、発注して
くれるかも、しれません