ここから本文です

女性店員に質問です。 常連客や良く来るお客さんが店に来るたびに話し欠けら...

dor********さん

2012/9/1722:12:46

女性店員に質問です。


常連客や良く来るお客さんが店に来るたびに話し欠けられると嫌になってきますか


閲覧数:
1,007
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riy********さん

2012/9/1722:17:56

常連さんから話し掛けていただけたら、私はうれしいですよ('∀'●)
ただ、その時の店の忙しさによりますけど^ロ^;
話す内容にもよるとは思います。

質問した人からのコメント

2012/9/17 23:20:57


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngk********さん

2012/9/1722:30:41

てめぇみたいなキモい奴に話しかけられたらだれでも病むわ