ここから本文です

ローリーズファームのワンピースです。 どうやって着たらいいか分かりません(T_T)...

cha********さん

2012/9/1800:09:54

ローリーズファームのワンピースです。
どうやって着たらいいか分かりません(T_T)
アドバイスお願いします(>_<)


ローリーズファーム,ワンピース,アドバイス,lt,ループタイ,おりもの,gt

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/9/1800:21:40

*ワンピースとして着る…帽子やカラータイツ、靴等の小物で変化をつける
*はおりものとして着る…インナーにワンピースを重ねたり、カットソー+ショートパンツスタイル等に

ワンピースとはおり、着方を大きく2つに分けてみました。小物はストールやハット、柄ソックス。寒くなってきたらニット帽やイヤーマフ等を合わせてもいいですね。参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2012/9/22 22:17:26

感謝 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2012/9/1801:29:24

私はワンピの上に
ゆったりめのニットやカーディガンを
着たりしてます(*´ω`*)

ループタイを合わせるのも好きですねー!