ここから本文です

佐川急便のお荷物問い合わせは、荷物を持ち込んでからどのくらいしたら(時間)登...

san********さん

2012/9/1801:07:11

佐川急便のお荷物問い合わせは、荷物を持ち込んでからどのくらいしたら(時間)登録になるのでしょうか? 例えば夕方、17時に持ち込んだら何時間後に登録となるのでしょうか?ちなみに飛脚チャ

ーター便です。 また、どのような状況ごとに表示されるのでしょうか? 配達中とか。 教えて頂ければです。

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2012/9/1809:37:34

荷受の方が専用端末機に詳細をインプットしたらライブで情報が飛びます。

昔は端末機に情報が蓄積されホームベースに置かないと情報が反映しないシステムでしたが今は違います。
また、ドライバーが持ち歩いている端末機もauの電波を使用しているので15分に1回は情報が飛びます。

なので比較的早い段階で情報がアップされますよ。
何時間もかかりません。

※荷受をした方の怠慢で伝票を溜めておいてある程度の時間になったら情報を入力する方もいます。その場合は情報の反映が遅れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/1809:07:29

佐川急便に、荷物を持ち込んだ時に聞きなさい・・・。