ここから本文です

通勤でバスで新橋から南青山七丁目まで行きたいのですが、どのバスに乗れば最短で...

yuk********さん

2012/9/1802:12:15

通勤でバスで新橋から南青山七丁目まで行きたいのですが、どのバスに乗れば最短で行けるでしょうか?
溜池経由や神保町経由等、沢山ありわかりません。また浜松町から南青山七丁目までのバスも教えて下さい。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
312
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2012/9/1804:36:30

新橋駅から『都01 溜池経由渋谷行』
です。神谷町経由(神保町ではありません)は、本数が少ないです。
浜松町からは、新橋まで電車で行き、
上記のバスがいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/9/18 13:36:59

成功 お二方、ご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pon********さん

2012/9/1810:59:08

都営バス[都01・渋谷駅行(溜池経由)]で約25分・200円。
(※[渋88・渋谷駅行(神谷町駅経由)]も行きますが、便数が少ないのと、溜池経由に比べ5~10分程度よけいにかかります。)

・浜松町から直行出来るバスはありません。
(※「大門駅前」から[都06・新橋駅行]で新橋に向かい、上記路線に乗換えるぐらいでしょう。)


なお、どこから新橋まで来るかによっては、新橋からバスに乗るよりも、反対側の渋谷駅から新橋行に乗った方が、南青山七丁目までの距離も短く、かつ本数も新橋側からよりも多くなります。([都01]には、途中の「六本木ヒルズ」、「赤坂アークヒルズ」折返しもあるため)