ここから本文です

福山雅治とキムタク どっちがカッコいいですか?

sas********さん

2012/9/1809:07:49

福山雅治とキムタク どっちがカッコいいですか?

閲覧数:
1,636
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2012/9/1809:11:02

もちろん福山雅治です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2012/9/2309:29:09

もちろん福山雅治さんです。
カッコいいだけじゃなくトークも
面白くて歌が上手いのが凄いです。

mas********さん

2012/9/2307:19:19

福山雅治さんです。何をやってもかっこいい、努力家です。ファンサービスも素晴らしい。歌もギターも演技もスペシャリストに思います。
彼がラジオでさりげなく話す下ネタ、爽やか~、ラジオだから話すのでしょうけど、

キムタク嫌いではないです、奥さんが苦手。何で、奥さんがあの人?奥さんがどうも好きになれない、キムタクが選んだ相手だからしょうがないかな。

あすなろ白書の時はよかった、でも、、、あれで火が点き人気急上昇、でしたがジャニーズだから露出も多い、その陰で福山さんは曲作り、1人でファンのために昔も今も頑張っています。

43歳にはとても見えない、私の周りの男性方、福山さんファン多いです。

ラジオ聴くと福山さんの事少しでも身近に感じますよ。

nya********さん

2012/9/2121:45:17

福山雅治です。

あまりにもカッコよすぎて40代には見えないです。

jin********さん

編集あり2012/9/2200:29:16

私は木村拓哉さんのほうがカッコ良いと思います。
別に福山雅治さんがカッコ悪いわけではないです。

ただ、木村君は年相応に結婚して子供も2人いて、それでも今だにトップクラスの人気を保ち最前線で活躍しています。独身の福山さんに比べて、木村君のほうが精神的にも大人なのではないかと思います。

福山さんは、40代になっても「いつまでもファンだけのもの」でなくてはならず、「彼女」の存在を匂わすことすら許されない。
年齢的には、素敵な夫、素敵なパパとして、今のようなルックスと雰囲気を保っていたら、本当の意味でカッコ良いのではないでしょうか。

mug********さん

2012/9/2108:06:58

どう考えても福山さんでしょ
キムタクなんかとっくに終わってるし、存在自体が痛すぎる