ここから本文です

元不倫相手から「離婚する」と連絡がありました。 離婚の原因は私とのことでは...

por********さん

2012/9/1814:59:57

元不倫相手から「離婚する」と連絡がありました。

離婚の原因は私とのことではなく、他のことだそうですが。
私はかなり冷めていますが、何故彼が私に報告してきたのか不思議です。

何の

狙いがあるのでしょう?
やはり体目的でしょうか?

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
113,655
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2012/9/1815:04:45

離婚するから一緒にならない?
と都合のいい女にさせるつもりか、
この先本当に一緒になるつもりか。
でも、離婚する、じゃわからないね。
離婚した、って連絡がきてから
考えた方がいいと思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu1********さん

2012/9/1815:05:58

離婚することしか言ってこなかったのであれば体目当てだと思います。
それ以外の目的があるならなんらかのアプローチがあるはずですから。

mar********さん

2012/9/1815:06:18

元 なのでどんな考えだろうと放置です。

ada********さん

2012/9/1815:08:06

>何の 狙いがあるのでしょう?
やはり体目的でしょうか?

質問者様がそれを期待しておられるなら、何も聞かないで会いに行くとよいと思います。

そうじゃないなら、ちゃんと離婚成立したら会いに行くと答えればいいと思います。

jyu********さん

2012/9/1815:12:26

ハッキリ言えば、肉欲しか考えられません。
1人になって不自由するのは、気持ちイイセックスが自由の出来ないことです。普通の男子は、知る限りの女子に電話して、肉体的渇望を埋めようと努力するものです。
例えば10人に電話すれば3人くらいは応えてくれるみたいなことがあるんです。
すでに肉体関係があるので話は早くて簡単で金もかからない。そういう一石三鳥みたいな利点があります。今、あなたは、その一人に選ばれたのだと思います。

mil********さん

2012/9/1815:16:56

そうでしょうね。
「離婚したから、これからは気兼ねなく会えるよ」ということでしょう。

あなたがもう既に冷めているなら
無視していればいいだけです。

変に相手にしてしまうと
「おまえのために離婚したのに」とか
言ってきそうなので。

無視です、無視。