ここから本文です

脂肪吸引したことあるかたいらっしゃいますか? ダイエットをしてもどうしても...

rin********さん

2006/9/2215:44:08

脂肪吸引したことあるかたいらっしゃいますか?

ダイエットをしてもどうしても下半身だけが痩せません。
マッサージやストレッチなどしてもあまり効果がないのです。
もう数年も悩み続けているので、脂肪吸引をやろうかと
考え中です。
脂肪吸引の経験者のかたいらっしゃいましたら
情報をおしえてください。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
3,628
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2006/9/2520:10:43

以前、継続的に運動などされていらっしゃりましたか?
脂肪吸引は筋肉質な方だと
とりずらいそうです。

あと、病院により技術がかなり異なります。
きちんと口コミやカウンセリング等受けた上で
ご検討なされたら如何でしょう?
http://www.shiboukyuuin-senmon.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2006/9/2318:16:15

脂肪吸引したことあるかたいらっしゃいますか?

検索かけたらすごいの見つかりました

脂肪吸引体験記ですって
http://www89.sakura.ne.jp/~jinrikitabi/shop/search.cgi?mode=search&...

hid********さん

2006/9/2219:40:39

マッサージやストレッチ、果ては骨盤矯正などという全く科学的根拠のないものがダイエットにいいという話が蔓延してますね。
正しい方法で行いましょう。少しずつでもきっと結果は出ます。
まずは食事の見直し。生活習慣病の方のための食事ブックを参考に、健康な食事を心がける。次に、何でもいいから30分間軽い運動(歩く、程度で構いません)を行う。慣れてきたら少しずつ負荷をかけていき、時間も30分空0分に増やしていく。
このような形でしばらく進めてみては如何でしょう。

2006/9/2216:35:39

正しいやり方をしていないから、全身の脂肪がきれいに落ちないのだ。マッサージやストレッチなどで脂肪が落ちるなんて、そんな大嘘こいているのはどこの誰だ??

2006/9/2216:28:27

マッサージやストレッチはダイエットとは関係有りませんと言ったら
語弊があるかもしれませんが幾ら行っても脂肪は取れません。

脂肪吸引も一つの手ではありますがこれは費用も高額でなにより綺麗に
脂肪を取り除く事は完全に技術の問題だということ。
つまり腕の良い医師に掛からねば折角高いお金を出して処置をしても
返って醜い足になってしまうと言う事です。

それとダイエットをしてもどうしても下半身だけ痩せないなどということは有りません。つまり本当の意味でダイエットをしていないのだと思います。

本当のダイエットとはカロリーを押さえた栄養バランスの整った食事をし、
有酸素運動にて数ヶ月単位で体脂肪を落とす基本中の基本のことです。

ダイエットに失敗する方の多くは巷で話題になる何とかダイエットとやらを
色々と試し短期で成果を求めてしまうような方法をとる方が多いです。
その結果体重ばかりに気をとられ脂肪ではなく筋肉を落とし益々やせにくい体になりリバウンドし又新たなダイエットで同じ事を繰り返す悪循環に陥っていると言った具合です。

ですのでしっかりと自己管理をして下半身が気になるのならばウォーキングからはじめ、ランニングが出来るようになるまで努力し体脂肪を落としつつ足の筋肉を引き締める事を実践すればかは下半身太りは間違いなく解消されます。

pin********さん

2006/9/2215:46:27

ボコボコになるから辞めたほうがいいって経験者は言ってました。。。