ここから本文です

普段あいさつするだけの同僚から一歩前進したい・・・ でも、雑談って何話せばい...

alp********さん

2006/9/2217:07:07

普段あいさつするだけの同僚から一歩前進したい・・・
でも、雑談って何話せばいいの?
話材が少ないです・・・はぁ

閲覧数:
567
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2006/9/2217:11:06

今日の天気、ニュースで見たことなど…些細なことでいいんじゃないですか?
継続は力なり。

質問した人からのコメント

2006/9/25 10:31:19

自分の技量だと、コレくらいが最適かもしれないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2006/9/2217:14:30

馬鹿話ですよ、たわいも無い、TVの番組の話よし、昨晩の飲み屋の女の話
自分趣味、何でも言いのですよ、その時は仕事の話はしませんね。

pre********さん

編集あり2006/9/2217:11:35

なんでもいいのよ。

「今朝寒くないですか?」とか・・・

「声がきれいですね」ってほめるとか・・・