ここから本文です

トランスの像の鳴き声から始まるアルバムをご存知の方、アルバムのタイトルをお教...

xxs********さん

2012/9/1900:23:22

トランスの像の鳴き声から始まるアルバムをご存知の方、アルバムのタイトルをお教えください。

昔 MDにダビングして貰ったトランスの曲がとても良くて忘れられません。
トランスにも詳しくなくてこのアルバムしか聞いた事がないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
ついでにお勧めのCD(トランスで)などありましたらお教えください。

補足大変詳しく書いて頂きましてありがとうございました。
これを機会に色々なトランスを聞いてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

child mindさん

2012/9/2400:56:05

『velfarre Cyber TRANCE 02』だと思います。
その曲はおそらくElephant - R U Readyではないでしょうか?
Elephant - R U Ready路線のおすすめはこのサイバートランスシリーズとサイバートランス・プレゼンツシリーズで、本格的な方向ですとAbove & BeyondのAnjunabeatsシリーズやDJ TiestoのIn Search of Sunriseシリーズ、Armin Van BuurenのA State of Tranceシリーズに加え、コンピレーションのTrancemasterシリーズ(2000番台以降)がおすすめです。
国内ではCyber TRANCEの他にDJ 19のTrance Essence Edge1~3がおすすめです。
その他CDが出ている古株大御所トランス系アーティストも挙げておきます↓
Thrillseekers
Chicane
Way Out West
ATB
Solarstone
Ferry Corsten(System F、Gouryella)
Lange
M.I.K.E(Push、Plastic Boy)
Svenson & Gielen(Airscape)
Rank 1
BT
Darren Tate(Elephant、DT8)
Airbase
Vincent de Moor

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる